2021/02/05 放課後等デイサービスkonoha けん玉作り

放課後等デイサービスkonoha

皆さんこんにちは!

放課後等デイサービスkonohaです(*^^*)

寒い日が続いておりますが、子ども達の暖かい笑顔で寒い冬を乗り越えていきたいと思います!

土曜日ですが、紙コップを使ってけん玉作りを行いました😀

作り方はとても簡単です🎵

2つの紙コップと、紐と、要らない紙があれば出来てしまいます!

職員が説明しながら作っていきました(^^)/

完成した作品で、早速けん玉に挑戦してみました(^^♪

学校などで経験があるようで、上手に出来ていましたよ😆

余暇では商品作りを行ったり、アイロンがけを行ったり、今やるべき事は何か自分で考えて活動してもらいました(#^^#)

本日は体を動かすジョブ活動を行います☺

お楽しみに🎵

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

関連記事