2023/6/13 放課後等デイサービスkonoha 6月お誕生日会

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです😁konohaに新しい子どもたちも増えてより一層にぎやかな事業所となりました🤗みんな人見知りすることもなく仲良くしている光景をみると子どものコミュニケーション力はすごいなと思います😳自分も早く信頼されるように頑張ります!

それでは13日の子どもたちの様子をお伝えします🤓

【6月お誕生日会】

この日のジョブは6月お誕生日会でした!今回の主役、6月生まれのゲストは~・・全員お休みでした😭主役不在のお誕生日会ではありましたが次にあったら「お誕生日おめでとう!」と言ってくださいねっ😳それではお誕生日会の様子です➡

はじまりもちゃんと集まり、会の始まりを待ちます🙄本日のおやつは~?ポテトフライですっ➡

渡したときに大きな声で「ありがとうーー!」と言ってくれることが増えてきました☆

みんなポテトフライは大好きっ!塩やケチャップなど自分が好きな調味料を選んでかけます。食べすぎると自分みたいになっちゃう(イベリコ豚)から気をつけてねっ😋

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事