2月8日㈭放課後等デイサービスkonoki139ジャンプでタッチ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です(*^^*)2月8日㈭の子どもたちの様子をお伝えします(*^^*)

棒に着けた風船をジャンプしてタッチするゲームを行いました🎈

キャストが前後左右に動かす風船をみんな一生懸命タッチしていました(≧▽≦)

高くて届かなくても諦めずに何度もジャンプしてチャレンジしていました👏

タッチ出来るととても嬉しそうに大喜びしていました!(^^)!

何度も何度もジャンプしてとっても良い全身運動になりました(≧▽≦)

おやつはコーンフレークを食べました(*^^*)

今回はこの辺で失礼します。

体調に気をつけて良い週末をお過ごしください!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事