2023/7/25 放課後等デイサービスkonoha お誕生日会と滝へ行こう!

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです🌟みなさんは滝に行きますか!?自分は最近白糸の滝と栃木県にある滝を見に行きました😲滝を見ると水を浴びたくてうずうずします😚日差しも照り付けて大変ではありますが、暑さに負けずに頑張っていきましょう!!それでは25日の様子をお伝えします😃

【お誕生日会】

午前中は7月お誕生日の子をみんなでお祝いしました👏🍰

みんなで書いた色紙をプレゼント!!!とっても喜んでくれていました😊

お祝いにアイスとクッキーとポッキー、コーンフレーク、生クリームを使って美味しいパフェを作りました🍨

みんな美味しそうに食べてお腹いっぱいになりました😋

【滝へ行こう!】

お腹いっぱいになった後は陣馬の滝に行きました💧

夏休みということもあり、たくさんの人で大賑わい!!!子どもたちも着替えの準備を済ませてドキドキしながらいざ川と滝へ!!

思っていた以上に水が冷たく、足が凍りつきそうでしたが、子どもたちは水の冷たさにも負けずに全力で遊んでいました😄あの冷たさに動じないのがほんとにすごい、、、関心しちゃいます😲

みなさんもぜひ陣馬の滝に行って冷たさを経験してほしいです😳

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事