7月15日(土)放課後等デイサービスkonoki139料理レク、ライブ鑑賞(フラダンス)

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です。7月15日(土)の子どもたちの様子をお伝えします。

午前中は料理レクでした(^^♪餃子、スープの材料を買いに行き、みんなで料理しました!(^^)!👏

餃子もとても上手に焼くことが出来ました(*^^*)スープもおかわりする子が続出するほど美味しかったです!(^^)!

午後はライブ鑑賞でフラダンスを観ました(^^♪

しなやかな手や足の動きや、綺麗な衣装、見たことのない楽器など一つ一つが新鮮で見入ってしまいました(^^♪

一緒に踊れる時間もあり、南国に旅行に来たような気持ちになれました(*^^*)

おやつはアイスを食べました🍦

関連記事