1月27日(土)放課後等デイサービスkonoki139森活動&サッカー

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です(*^^*)

1月27日(土)の子どもたちの様子をお伝えします。

午前中は森へ行きました(*^^*)まき割りをしたり、ブランコやハンモックに乗り自然を堪能したり、森にある植物で色水を作ったりそれぞれ自由に遊びました(≧▽≦)

天気も良くみんな元気に遊んでいました🌟

午後はサッカーでした⚽

コーチの指導のもと体をいっぱい動かしました!!

みんなボールさばきがとても上手になってきました👏👏

たくさん体を動かした1日になりました(≧▽≦)

今回はこの辺で失礼します。

体調を崩さないように気を付けて今週も元気に頑張りましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事