10/21 放課後等デイサービスkonoki139☆白糸公園&おやつ作り

放課後等デイサービスkonoki139

白糸公園とおやつ作り

こんにちは☺konoki139です🎵

最近朝晩の冷え込みが秋を感じさせますね。☺️

それでは土曜日の様子をお伝えします。

土曜日は白糸公園にお弁当を持ってピックニックに行きました(*^^*)

すべり台にターザンロープなど沢山の遊具があり、お昼の時間になるまで遊具を思いっきり楽しみました。🤗

公園から帰ってきた後はkonoki139でミニピザのおやつ作りをしました。小さなピザ生地の上にケチャップ、チーズ、ベーコン、ピーマンを自分で乗せてトッピング🍕🍕ホットプレートで焼いて皆で美味しくいただきました。😋

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事