7/21 放課後等デイサービスkonoki139☆体幹遊び運動

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺

放課後等デイサービスkonoki139です(*^-^*)

子どもたちの夏休みがスタートしました!!

いよいよ、楽しいお休みの到来です✨✨

楽しい思い出、いろんな発見のできる期間にしていきたいです🌟

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは、体幹遊び運動でした。

・片足立ち・v字バランス・グーパー体操・ハイハイ・クモ歩き・ゴリラ歩き・だるまでトレーニング☆

上手にバランスをとったり、進むことが出来ていました。

遊びながら、鍛えられるって嬉しいですね🎵

終わった後も、職員と一緒にやったり競争したりと楽しく過ごすことが出来ました💮

時間があったので、ダンスタイムも💃

思い思いの曲を踊り、体をめいっぱい動かしました!

おやつは、アイス🍨

暑い日には、ピッタリですね👍

自由時間も、水風船をやったりおもちゃで遊んだり、アイロンビーズを作ったりと好きなことに没頭することができました。

それでは今回はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事