7/26 放課後等デイサービスkonoki139☆絆カレー&水遊び

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺

放課後等デイサービスkonoki139です(*^-^*)

暑い日が続いていますね🌞

夏休みが始まって、1週間くらい経ちますね!

夏休みの宿題は進んだでしょうか?

最終日に困らないように進めていきましょう。

それでは、7月26日の様子をお伝えします!

レクリエーションは、絆カレー&水遊び

絆カレーをテイクアウトして、みんなで食べました🍛

とても美味しく、子どもたちもペロリと食べていました👏

また、就労で販売している餃子も購入し、焼いて一緒に食べました🥟

こちらも、とても美味しかったです😋

午後は、みんな大好き水遊び。

暑い日の水遊びは最高ですね👍

おやつは、絆カレーのところで作っているメロンパンラスク🍈

甘くて、とっても美味しいです🌟

それでは、今回はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事