7/24 放課後等デイサービスkonoki139☆紙コップタワー&水遊び

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺

放課後等デイサービスkonoki139です。

24日の子ども達の様子をお伝えします。

夏休みに突入し、レクリエーションは紙コップタワーと水遊び

紙コップには、ペンで絵を描いてオリジナルのものをつくってから重ねていきました。

写真を撮ることが出来ませんでしたが、上手に行うことができました✨✨

お弁当を食べて少し休憩後は、水遊び(^^♪

事業所と他のプールに行く子とわかれて行いました。

水遊びはとても楽しいですね!

みんな、とびっきりの笑顔を見せてくれました。

他のプールは近くに線路があり、電車もみることができました🚃

おやつは、お麩のラスクでした!

おいしかったね😋

それでは、今回はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事