2023/7/29 放課後等デイサービスkonoha konoha体験工房 

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^^)v

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

夏の暑さが本格的になってきましたが、暑さに負けず元気に過ごしていきましょう!

さて、29日の様子をお伝えします!

【konoha体験工房】

午前中は時間があったので、富士のラウンドワンに行ってきました!

お小遣いを握りしめて、UFOキャッチャーと車のゲームで遊びました👍

残念ながらUFOキャッチャーでは何も取れず……😢💦

また今度リベンジに行こうね!

午後はkonoha体験工房!

体験工房では、プラバン作りに挑戦してもらいました(^^)v

親子との絆が更に深まった日でしたね(*^-^*)🌟

konohaまで足を運んでいただき、ありがとうございました!!

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事