9月11日(月)放課後等デイサービスkonoki139レクリエーション菓子食い競争

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です!(^^)!

9月11日(月)の子ども達の様子をお伝えします!

レクリエーションで菓子食い競争を行いました( *´艸`)

キャストの名前とミッションが書かれた紙を一枚ずつ選び、クリアするとお菓子セットがゲットできます👏みんな一生懸命読んでミッションクリアしていました!(^^)!

ジャンケンやあっちむいてほい!、ハイタッチや握手など色々なミッションを笑顔で楽しくクリアして無事に全員お菓子を手に入れることが出来ました(*^-^*)

お菓子のセットはおやつの時間にみんなで楽しく食べました😄

今回は、この辺で失礼します。

体調に気を付けて元気に楽しく毎日を過ごしていきましょう!!

関連記事