8月16日(水)放課後等デイサービスkonoki139夏の制作<うちわ作り>&輪投げ

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です!8月16日(水)の子ども達の様子をお伝えします。うちわ作りキットにシールを貼ったり絵をかいたり、自分の好きなように飾りつけし、自分のオリジナルうちわを作りました(*^-^*)キラキラのシールをたくさんはってとてもうれしそうでした(^^♪

まだまだ暑い日が続きそうですのできっと大活躍してくれるでしょう!(^^)!

早速パタパタ仰いで、使っている子もいました(*^-^*)

おやつのホットケーキをみんなで作りました!(^^)!👏

ホットプレートの熱さに気をつけるように声を掛け合いながら一口サイズの可愛いホットケーキがたくさんできました👏👏👏

午後はみんなで輪投げをして遊びました☺トランポリンの足を利用して、たくさんの的を相手にみんな身体を全部使って点数が高いところを狙っていました!(^^)!

キャストも参加し、たくさんの笑い声でいっぱいでした(*^-^*)

おやつは、みんなで作ったホットケーキに生クリームとチョコレートソースをかけて食べました😋

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事