8/16 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 カーリング 夏の制作 konoki映画館

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

カーリング 夏の製作 konoki映画館

こんにちは!konoki万野原新田です✨

午前中は、すごいどしゃ降りの雨でしたね。

道路も冠水しているところがあり、運転もハラハラしましたね。

今日の子どもたちの様子をお伝えします。

今日は午前中にカーリングをして遊びました。

一人二回ずつ、点数の高い所をめがけて、転がします。

力を入れすぎると曲がってしまったり、弱いと前に進まなかったり…

力加減を調節して、高得点を狙いました😆

その後、夏の製作として、風鈴を作りました🎐

スイカの種を描きこんだり、シールや絵を描いて

世界に1つのお気に入りの風鈴ができました😇

午後はゆっくり、konoki映画館☺

お盆で沢山楽しい思い出のできた子どもたち。

ゆっくり身体を休ませながら、映画を楽しみました☺

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事