9/15 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 メディシングボール

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

メディシングボール

こんにちは!konoki万野原新田です😄

朝晩は涼しくなってきましたが

なかなか日中の暑さが和らぎませんね。

さて昨日は「メディシングボール」をやりました!

一列に並んでボールを前から後ろに送っていきます。

まずは上から渡し、一番後ろの子へ渡ったらコーンを回って先頭へ・・・

次は足の間を通してボールを送り一番後ろの子はコーンを回って先頭へ・・・

を全員が終わる前で繰り返しました😛

初めは難しそうにしていましたが

繰り返すと声を掛けて楽しむ姿が見られました✨

おやつはえびせんでした😄

パリパリで美味しかったね!!!

今回はこの辺で失礼します。

ご覧頂きありがとうございました😇

関連記事