9月15日(金)放課後等デイサービスkonoki139レクリエーション神経衰弱

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは😊konoki139です!!9月15日(金)の子ども達の様子をお伝えします(^^)/

3つのグループに分かれて神経衰弱を楽しみました(*^-^*)ペットボトルのキャップを利用した手作りの動物マッチングパズル、色々な物が描かれたマッチングカードゲーム、トランプでの神経衰弱をそれぞれ行いました。みんなどこに何があったかを一生懸命覚えて、次々にクリアーしたり、カードをゲットしていました👏👏👏

揃えられるととても嬉しそうに喜んでいました(*^-^*)

お友達にヒントを伝えてあげたり、一緒に喜んだりと協力している場面も見られほのぼのとした素敵な時間でした(*^-^*)

おやつはみかんゼリーを食べました☺

今回はこの辺で失礼します(^^)/

残暑厳しい毎日ですが体調に気を付けて元気に過ごしましょう!!(*^-^*)

関連記事