4/13 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 輪くぐりレース

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

輪くぐりレース

 

こんにちは!konoki万野原新田です🌞

今日は雨予報ですね☔

昨日に比べて肌寒く感じます💦

今日も子どもたちは、元気に学校に行っているかな??(^^♪

明日は晴れるといいですね!!

 

それでは、昨日の様子をお伝えします。

レクリエーションは、輪くぐりレースでした。

新聞紙で作った輪を上から通して進みます!

今回はチーム戦🌟

支援級組と特別支援学校組に分かれて対戦✨

支援級組は5個・特別支援学校組は3個の輪をくぐります!

気合を入れてスタート☆彡

両チームとも順調に進みましたが少しの差で支援級組の勝ち(*^^*)

両チームとも頑張りました!

レクリエーションの後はお待ちかねのおやつターイム♪

コーンフレークでした😋

甘くて美味しかったね!

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事