11/22 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 konohaのお店

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

konohaのお店

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

今日は朝から暖かいですね。ポカポカして、風邪も心地良いです😊

さて、22日の子どもたちの様子をお伝えします。

この日はkonohaのお店に行きました。

元気よくあいさつをしよう!とお約束をして出発😄

konohaに着くと、お約束通り、元気に挨拶できる子どもたち😉

目を見て挨拶、気持ちが良いですね✨

中に入るとスライムやキーホルダー等、素敵なものがずらり。

どれにしようかな~と迷いながらも、

自分の欲しいものを伝えてお買い物できました。

おやつは、先日掘らせていただいたさつまいも。

とっても甘くて、しっとりとしたお芋。

美味しくておかわり続出🍠

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事