9/20 放課後等デイサービスkonoki139☆ お手玉ダーツ

放課後等デイサービスkonoki139

お手玉ダーツ

こんにちは😊konoki139です。

今日の朝は結構激しい雨が降っていましたが、しばらく経つとお日様が見えたりと不思議な天気ですね☔

午後からはまた雨が降るそうです💦気温差や気圧で体調を崩されないよう気をつけて下さい⚠

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはお手玉ダーツでした🌟

模造紙に書かれた的を目がけてそれぞれ3投づつ投げます!

3投づつ投げた合計点を競い、1番多く点の取れた人が優勝です🏅

しっかりとルール説明を聞いてスタート!!

自分の狙った得点目がけて力を加減しながら取り組んでいました。

紙はツルツルと滑るので、得点をゲットしやすいのですが気をつけないと的の外に出てしまいます💦

「こうすると投げやすいよ!」という声や「こうやってやるんだよ。」というアドバイスの声も聞こえてきました👂

大盛り上がりでした🎶

おやつはさつまいもです!

蜜がたっぷりでとても美味しかったです☺

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事