9/5 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ボッチャ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ボッチャ

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

昨日は久しぶりに「ボッチャ」を行いました。

2カ所に分かれて赤と青の2チームで対戦。

始めに投げた白い球に、近づくように球を投げ

白い球との距離が近いチームに加点していく遊び。。。

手作りの球が思うように転がらず

少し悔しい思いをする子や、上手にコントロール出来る子

様々でしたが、真剣に取り組み楽しんでいました。

おやつはこれまた人気の「マシュマロサンド」

ビスケットをボロボロ落としながらも

口いっぱいに頬張っていました(笑)

汚してしまった場所は最後にしっかりと片付けをして

とても偉かったです👏✨

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました😇

関連記事