5/23 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 命令ジャンプ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

命令ジャンプ

こんにちは!konoki万野原新田です。

あじさいがちらほら咲き始めましたね🌺

初夏の気持ちの良い気候が続いて欲しいですね。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は命令ジャンプをやりました🤩

ステージにいる人の命令に従って動きます。

ホワイトボードに貼られた右、左、前、後ろの掲示で確認もしながら、

みんなちゃんとジャンプで動けましたよ☺

おやつはにゅうめんでした。

ちょっと肌寒い日にぴったりのおやつ。

みんなおいしそうにつるつる食べてました。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事