9月9日(土)放課後等デイサービスkonoki139敬老の日制作&浄土宗静岡教区雅楽会ライブ

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは😊konoki139です!9月9日(土)の子ども達の様子をお伝えします(^^♪

午前中は、敬老の日が近いので、おじいちゃんおばあちゃんへ自分の写真を使いフォトフレームを制作しました💛

おじいちゃんやおばあちゃんの好きな色で、お花🌸や好きな食べ物を描いたり、感謝の気持ちを書いたり、それぞれ思い思いに作りました☺

ラミネートして、リボンを付けてとても素敵に仕上がりました👏

きっとおじいちゃんおばあちゃん喜んでくれると思います(*^^*)

午後は、浄土宗静岡教区雅楽会のライブをtkonoki登呂に聴きに行きました(^^♪

初めて見る楽器や、僧侶様たちの元気な姿にみんな楽しそうに聞き入っていました(*^^*)

時々出されるクイズにも元気に参加し、正解するととても嬉しそうに喜んでいました(*^-^*)

なかなか聴く機会のない音楽にとても新鮮な経験でした(*^^*)

おやつは、お菓子を食べました🌟

それでは、今回はこの辺で失礼します(^^)/秋の風が感じられるようになりましたがまだまだ暑い日が続いています。皆さん体調等崩さないようにお気を付けください。

関連記事