10月3日(火)放課後等デイサービスkonoki139ボーリング&公園外出

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です!10月3日(火)の子ども達の様子をお伝えします(^^)/

ボーリングを行いました(*^-^*)ペットボトルのピンをめがけてみんな上手にボールを転がしていました(^^♪ペットボトルに点数がついていて倒した点数の合計点を競いました(>_<)

取っても上手にピンを倒してみんなで大喜びでした👏

頑張れ~!!と応援する声も聞こえてほのぼのした時間でした(*^-^*)

公園に遊びに行った子たちもいました(^^♪涼しくなってきたので公園遊びが気持ちいいですね!

おやつは枝豆を食べました!(^^)!夏もそろそろ終わりですね(>_<)食欲の秋!!!美味しい旬のものをたくさん食べて元気に毎日を過ごしましょう(^^♪

それでは今回はこの辺で失礼します。

関連記事