10/21 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 おやつ作り・公園

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

おやつ作り・公園

こんにちは!konoki万野原新田です✨

今日の子どもたちの様子をお伝えします。

今日は午前中におやつ作りでチョコチップクッキーを作りました!

各自担当を決めて皆で完成させました😆

器具を使う時もお友達と順番で使うことが出来ました。

完成したクッキーはおやつにいただきました😍

午後は公園に行きました!

トランポリンやアスレチック遊具のある公園で

沢山身体を動かして思いっきり遊びましたよ🎵

遊んだ後はゴミ拾い活動を皆で行い綺麗にしました😄

「ここにあるよ!」と積極的にゴミ拾いをしてくれる子どもたちでした!

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事