2022/12/7 放課後等デイサービスkonoha プレゼント製作&エコ散歩

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)放課後等デイサービスkonohaです。

最近konohaでお米の選別をやっているのですが、量がすごすぎて手が半分お米になってきております。あともう少しで手がおにぎりになりそうです。

冗談はさておき7日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【エコ散歩】

7日のジョブはエコ散歩で、konohaの近所を散歩しながらゴミ拾いをおこないました👟

子ども達も散歩を楽しみつつゴミ拾いにも意欲的に参加してくれました🤗街をきれいにしつつ自分もお散歩ができて一石二鳥のこの活動・・・デメリットがあるとするなら冬にやるとめっちゃ寒いです😂

【余暇時間】

余暇時間はお米の選別を子供たちに手伝ってもらいました🍗子供たちも慣れてきてどんどんスピードが速くなってきております😆全部終わらせてお米が出来上がったら、美味しいカレーライスをたらふく食べよーね🍛!!!まだ十分の一も終わってないけどな🤣

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事