12/25 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 未来プロジェクト~真似して書こう~

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

未来プロジェクト~真似して書こう~

こんにちは!konoki万野原新田です😀

メリークリスマス🎅🎄

今日で全部の学校が終業式となり、みんな冬休みが始まりました!!!

週末はクリスマスパーティーを行ったご家庭も多かったのではないでしょうか?

今日のkonokiは「サンタさん来た?」「何もらった?」という会話が

あちこちで聞こえてきました😇

さて今日はみんなで集中して未来プロジェクトの「真似して書こう!」に挑戦🌟

机に向かって与えられた課題に真剣に取り組む姿が見られました!

集中して頭を使ったあとは、公園に行って思いっきり身体を動かしました!

空気がひんやりと冷たかったですが動くと身体がポカポカますね🎵

おやつはホクホクの蒸かし芋でした🍠

あつあつで美味しかったね!!!

冬休みは短いのであっという間に終わってしまいそうですが

思いっきり楽しみたいと思います🤩

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事