12/27 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 島田ゆめみらいパーク

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

島田ゆめみらいパーク

こんにちは!konoki万野原新田です😄

冬休みが始まり天気が崩れることもなく気持ちが良いですね!

昨日は久しぶりにお出かけに行ってきました!

初めての場所へ上陸・・・!

「島田ゆめみらいパーク」に足を運び

寒空の下、思いっきり身体を動かし遊んできました!!

ここまで大きな公園は富士宮にはないので大興奮な子ども達😛

喜ぶ顔を見るとこちらも嬉しくなります。

ひたすら動き回り、ひたすら滑り台を滑り

帰りの車内は大爆睡のみんなでした🤭

今年の営業も残りわずかです。

体調を崩すことなく、新年を迎える準備を整えたいですね!

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました(^^♪

関連記事