12/5 放課後等デイサービスkonoki139☆ダンス

放課後等デイサービスkonoki139

ダンス

こんちは☺konoki139です。

12月に入ってから寒さが益々厳しくなってきましたね💦

朝は特に寒いので布団から中々出ることが出来ません😂

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはダンスでした♪

いつもやるダンスとは少し違った新しい物に挑戦しました🌟

「ジェンカ」という曲を使い、みんなで一列になってじゃんけんをします。

負けてしまった人は勝った人の後ろについて踊ります!

みんな新しいジャンルのダンスに最初は戸惑っている様子もありましたが、説明を聞き音楽が流れると

右足、左足を上手に出して踊ることが出来ました👏

「右!」「左!」とキャストも熱が入っていました😉

たくさん身体を動かしました!!

最後は列の1番最初にいたじゃんけんに勝ち続けたゲストにみんなで拍手をしました✨

おやつはフルーツポンチを食べました😋

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事