1/10 放課後等デイサービスkonoki139☆ 書初め

放課後等デイサービスkonoki139

書き初め

こんにちは😊konoki139です。

今日はいつもにまして寒いですね💦朝晩は特に冷え込むそうなので、防寒対策お気をつけください⚠

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは書き初めでした🎶

順番に好きな文字や、言葉を書いていきます!

墨を使って文字を書くのは初めて。というゲストもいました👀

最初は墨の量や筆の使い方に少し戸惑っているゲストもいましたが、2枚目以降はスラスラと

上手に書くことができていました👏

「桜」 「令和」 「月」など思い思いに半紙に書いていきました!

完成した作品は139に飾る予定です☆

おやつはハムチーズサンドでした🥰

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事