1/11 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 福笑い

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

福笑い

こんにちは!konoki万野原新田です😄

今日は少し寒さが和らぎましたが、お日様が見えないと寒い感じがしますね。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は、福笑いをやりました。

福笑いといっても、一人でやるのではなく、チームで😄

一人1パーツずつ置いていきます。

みんなで見ながらやるので、ひとつパーツを置くごとに、

大盛り上がり。目の位置、鼻、ほっぺ、眉毛。

みんなでやるのも楽しいですね🤗

おやつはシャービック😄

冷たいおやつも、おいしいですね。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました🎵

関連記事