1/29 放課後等デイサービスkonoki139☆へびじゃんけん

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは😊konoki139です。

最近は、室内より外の方がポカポカして暖かいような気がします🌞

寒い冬が好きな人もいますが、暖かい春もよいですよね!!

みなさんは、どの季節が好きですか!?

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします♪

昨日のレクリエーションは、へびじゃんけん🐍✊✌✋

2つのチームに分かれます。

各チーム1人ずつ、紐をたどっていき出会ったらじゃんけん!

単純なルールですが、とても盛り上がりました☆☆

終わった後も、子どもたちからやりたい!という声が上がり、自由時間も行っていました♬

おやつは、おにぎり🍙

今回は、混ぜ込みわかめの味付けでした。

おにぎりが、おやつの定番になりつつあり、新しい味を研究しようかな👀!

さて、今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事