3/24(木)放課後等デイサービスKonoki139 田子の浦公園と粟倉南公園に行こう

みなさん、こんにちは!

午後になり、どんよりとした天気になってきてしまいましたね。

2回目の投稿は、昨日の【田子の浦みなと公園】と【粟倉南公園】へはしごをしてきました!

田子の浦みなと公園では、海を見たり、遊具で1時間程遊んできました!

ここでは、konoki万野原新田とkonohaのみんなとも一緒に遊んで交流も楽しむことができましたよ!

天気も良くて、風もなく遊ぶには絶好の陽気でした!

大きな船があり、舵を切りながら楽しんでいました。

大きな船からは海がキラキラ✨と見えてきれいでした。

ロープでできた遊具でも遊んで楽しみましたよ。

いいお天気の中でのお弁当タイム!おいしかったね!

1時間ほど、遊んだ後は、富士宮へ帰ってきて、いつもの馴染みのある公園で遊びながらクールダウン。

遊び慣れて、勝手が分かる公園では、のびのびとできたような感じでした。

エコ散歩もしてくれました!139のSDGs活動も年内終了!

結構、ゴミが落ちており、普段使わせてもらっている公園に感謝です!ありがとうございます!

1日にたっぷりと遊ぶことができ、満足!でも、疲れちゃったかな?

楽しかったけど、家ではゆっくり休んで、また元気に遊びましょ!

では、今日はこのへんで。最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

関連記事