1/9 放課後等デイサービスkonoki139☆お楽しみレク

お楽しみレク

こんにちは☺konki139です!今日から学校もいつも通りスタートしましたね!

子どもたちからまた色々なお話を聞くことができるのを楽しみにしています♪

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはお楽しみれくでした🌟

お楽しみレクとはその日子どもたちに

「今日のレクは何をしたいですか?」と聞き、ゲスト主体でその日のレクリエーションを決めてもらいます☺

昨日はダンス大会、カラオケ、ボーリング…等色々な意見が出ました👀

その中から選ばれたのはモルックでした。

12本の棒を倒し、1本倒したらその棒に書かれている点数。

複数倒した場合はその本数が得点になります!

最初のうちは投げ方が上手くいかず、棒を倒すのに苦戦しているゲストもいましたが、回数を重ねていくごとに段々上手いなっていきました!

これからもお楽しみレクは続けていこうと思っているので、次回みんなが何を選ぶのかキャストも楽しみにしています✨

おやつはリンゴでした🍎

今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事