2月14日(水)放課後等デイサービスkonoki139ジャンプで移動

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

ジャンプで移動

こんにちは☺konoki139です!2月14日(水)の子どもたちの様子をお伝えします(*^^*)

ジャンプで移動!!テープで作った枠をジャンプで移動しました(*^^*)ジャンプした時に枠から出てしまわないように全身に力を入れて頑張って耐えていました👏

幅の広いコースも作り、みんなチャレンジして沢山ジャンプしていました👏

おやつはラーメンを食べました😋

今回はこの辺で失礼します。

今週もあと少しで終わります(*^^*)体調を崩さないように気をつけて元気に週末を迎えましょう(*^^*)

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事