3/18 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 押し出し公園・紙芝居

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

押し出し公園・紙芝居

こんにちは!konoki万野原新田です🎵

今日は朝から少し肌寒い日ですね。

寒暖差で体調を崩さないように気を付けたいですね💦

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は、押し出し公園にいきました。

鬼ごっこをしたり、遊具で遊んですごしました🌞

レクではさるかに合戦の紙芝居を読み聞かせしました🐵🦀

紙芝居を見る前にあたまかたひざポンの手遊びをしました

だんだんスピードをあげて少し苦戦していましたが、楽しそうにやっていました😊

手遊びの後は紙芝居をみました!みんな集中してみていました👀

おやつはフルーツヨーグルトを美味しくいただきました🍊

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事