2024/3/18 放課後等デイサービスkonoha 粘土工作

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです🌳

最近は風がとにかく強いですね🥶

春の嵐でしょうか、、、暖かくなったり寒くなったりでまだまだ油断出来ないですね😣

今日は卒業式や終業式の方が多いのではないでしょうか!ご卒業・ご進級おめでとうございます🌸

それでは18日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【粘土工作】

目的:手先のスキルアップ・発想力の向上

この日は紙粘土と絵の具を使って自分の好きなフルーツや好きなものを作りました🔥

粘土で形を整えながら器用に作品を作り上げていきます👏

粘土をこねこねこねこね・・・・・

かわいい苺が出来ました🍓

素敵な作品がたくさん出来ました😄

美味しそう。。。

それでは今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事