4/19 放課後等デイサービスkonoha konoha農園

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)

放課後等デイサービスkonohaです🍃✨

日が伸びてきて、明るい時間が長くなりましたね(^O^)

1日1日を大切に過ごしていきましょう!

それでは、19日の様子をお伝えします☆

【konoha農園】 目的:植物の大切さを学ぶ、自然に触れて五感を育む

定期的に行われるkonoha農園🌸

今回は花をメインに植えました!

自分たちで花を育てる大変さ、、、💦

konohaでも何回も失敗をし、改善を重ねてきました👍

やっと安定して植物を育てられるようになってきましたよ(#^^#)

子どもたちは毎日植物に水をあげてくれています!

今回も大切に育てていきたいと思います🎵

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事