4/20 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 焼肉定食&ライブ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

焼肉定食&ライブ

こんにちは!konoki万野原新田です🌟

今日は、ぽかぽかで暑かったですね💦

洗濯物もすぐに乾いたかな??(笑)

明日はお天気少し悪そうですが…。

それでは今日の様子をお伝えします。

午前中は、料理レクリエーション!

メニューは、ごはん・焼肉・サラダ・わかめスープ・バナナです☆

朝、3つの食品群の話をしてからみんなで何のサラダにするのか話し合いSTART!

カニカマサラダ・マカロニサラダ・コールスローサラダの3つの中からマカロニサラダに決定!!

みんなでマックスバリューにお買い物に出掛けました(^^♪

みんな話をしっかり聞いて買い物ができましたよ🌟

最後にハムを買い忘れそうになったことは内緒です💦(笑)

ちゃんと買いました(笑)

調理もしっかり担当の職員の話を聞いてできました♪

美味しくなれと気持ちをこめて💕

午後は休憩したあとにライブへ!

お腹いっぱいの後のライブは心地が良くて寝ちゃいそうになりました(笑)

ライブの後、楽器にも触らせていただきました🌟

おやつはプリンでした🍮

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました。

関連記事