5.16 放課後等デイサービスkonoha おやつ作り(ケーキ)

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは☺

放課後等デイサービスkonohaです🍃✨

ゴールデンウィークが終わり少し日が経ちましたね!(^^)!

気持ちはずっと休みですが、気を引き締めて頑張っていきましょう!

それでは、16日の様子をお伝えします☆

【おやつ作り】

目的:食育、衛生、生活力アップ

今回はケーキを作りました🍰

みなさん、ケーキは何味が好きですか??

konohaでは白いクリームと具材を乗せました(*^-^*)

具材はチョコ、アポロ、チョコスプレーなど……

甘いもの尽くしでした♡

ホールケーキを1人前に切り、自分が食べる分のデコレーションを行いました👍

何回もジョブに組み込んでいるので、みんなとても上手でした🎵

さすがですねっ!!

美味しそうに食べている子どもたちを見てとても幸せな気持ちになりました🤩

またジョブに入れたいと思います!

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事