2024/6/1 放課後等デイサービスkonoha 合同遠足

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

みなさんこんにちは!

放課後等デイサービスkonohaです☺

気温が高い日が続いていますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか??

そして紫外線対策が欠かせないですね💦

今回は6月1日の様子についてお伝えします!!

この日は原田グループの合同遠足で、日本平動物園に行きました☀

天気が心配されていましたが、快晴で遠足日和でした🎵

まずは集合写真をパシャリ📸

写真を撮ってから、静岡のkonokiのお友達とみんなで一緒にじゃんけん列車を行いました(*^-^*)

みんなの仲が深まったと思います(^o^)/

じゃんけん列車が終わり、園内をぐるりと周りながらスタンプラリーを行いました(^O^)

スタンプは全部で6つ!!

動物を見ながら楽しくスタンプラリーが出来ました👏👏

動物達も暑さにやられてぐったり💦

改めて熱中症対策の大切さにも気付きました(>_<)

体調不良者が出ず、無事に1日楽しくお出掛けする事が出来て良かったです(^^♪

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事