2024/6/10 放課後等デイサービスkonoha 就労体験

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです😃

みなさんは最近どこかに出かけたりしましたか??

自分は最近一人で湘南に行ってきました😆

海を見て、島を見ていろいろと観光しました🐟

たまには遠くに行ってリフレッシュするのもいいですね😄

話がだいぶそれてしまいましたが、、、、、それでは10日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【就労体験】

目的:将来に向けてのスキルアップを目指す

今回の就労体験はお洋服のよごれやほつれなどがないか確認する検品作業を行いました👕

一生懸命隅から隅まで服をチェックして、大丈夫な服は綺麗にたたんで箱の中に入れました😊

たたみ方がわからない・難しい場合にはキャストに教えてもらいながら上手にたたむことが出来ていました👏

今後も就労体験を通して将来働くために大切なスキルを磨いていきます✨

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事