6.22 放課後等デイサービスkonoha テイクアウト体験&サッカー

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは☺

放課後等デイサービスkonohaです🍃✨

あと約1か月で子どもたちは夏休みですね(´▽`*)

今年の夏休みもたくさん楽しい計画を立てておりますので、お楽しみに♪

それでは、22日の様子をお伝えします☆

【テイクアウト体験】

目的:生活力アップ、基本的な挨拶ができるようになる

土曜日のお昼は、マックへ行きました🚙

お昼の時間帯だったので混んでるかなぁ…と思ってましたが、空いてたのでラッキー😎

注文から支払い、受け取りまでやってもらいました!(^^)!

注文する時に緊張してしまう子もいましたが、みんな無事に注文できましたよ💮✨

konohaに戻ってみんなでいただきます!!!しました🍔

美味しそうに食べていました🤤🤤

お腹がいっぱいになった後は気合十分!!!サッカー場に向かいました🚙

暑い中でしたが他事業所の子どもたちと一緒に試合をやったり、トレーニングをして頑張って体を動かしました👏👏

サッカー大会に向けてまた一歩成長しましたよ😊

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事