6/28 放課後等デイサービスkonoki139☆ボール運動

放課後等デイサービスkonoki139

ボール運動

こんにちは☺konoki139です!

最近は雨が続いていますね💦気候的には涼しくなっていますが、外で活動が出来ず…😢

来週は晴れる日が沢山あればな。と思います💭

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはボール運動でした🌟

フロアに散らばったカラーボールを、指定されたカゴに入れます👀

しっかりと色を見分けて、カゴに入れていくことが出来ました!

みんなで声を掛け合って、一生懸命拾いました👏

最後はみんなでしっかりと色があっているか確認しました✨

完璧に分けることが出来ました!!

楽しみながらお片付けをしました💕

おやつはお菓子です♪

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事