2月13日(火)放課後等デイサービスkonoki139数字をゲット!!

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です!2月13日(火)の子どもたちの様子をお伝えします(*^^*)

数字をゲット!!!ボルダリングの間に貼られた数字カードを順番にゲットしていきます!(^^)!制限時間内になるべくたくさんカードを集め書かれている数字の合計が高かったチームの勝利です!(^^)!

ボルダリングをよじ登り、数字の大きいカードを狙ったり、素早く取って何度も取りに行ったりそれぞれ自分のやり方を見つけて参加していました(^_^)数字の大きいカードがなくなると悔しがる子もいて、白熱した戦いになりました👏

最後はゲットした数字カードをみんなで計算して合計点を出していました(*^^*)

おやつはみんな大好きマシュマロクッキーを食べました😋

今回はこの辺で失礼します。日中、だいぶ暖かくなってきました!!春が近づいて来ていますね!!

花粉対策もしながら体調を崩さないように元気に過ごして行きましょう!

関連記事