7/19放課後等デイサービスkonoha 就労体験

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは!放課後等デイサービスkonohaです😊

来週からいよいよ夏休みが始まりますね!

子どもたちからもワクワクした気持ちが伝わってきます😍

楽しい思い出をたくさん作りたいですね!

それでは、7/19(金)の子どもたちの様子をお伝えします☆

就労体験

目的:就労に向けたスキル向上・説明をよく聞き、指示に沿って作業に取り組む

今回は、konokaの職員の方に来ていただき検品作業を体験しました。

実際の商品を使って、ひとつひとつ丁寧にキズや汚れなどがないかチェックしていきます!

みんな集中して取り組んでいました👏

プリントのかすれなど細かいところにも気付き、konokaの職員の方も驚いていました😊

検品作業が終わったら、袋詰め作業です。

向きや重なり方に気を付けながら袋詰めしていきます!

職員の説明をしっかりと聞き、指示通りに作業に取り組むことが出来ました!

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事