7/31 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 絵具で染め物・水遊び

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

絵具で染め物・水遊び

こんにちは!konoki万野原新田です😀

今日はとてもいい天気ですね。

さて、今日の子どもたちの様子をお伝えします。

今日は午前中に絵具で染め物を行いました✨

半紙を丸く切ったものを4つ折りにして絵具を付けました!

半紙に絵具がにじみグラデーションがきれいなあさがおができました!

午後は水遊びをしました。

水風船や水鉄砲であそんだり、

プラコップで水をかけ合ったり穴をあけてシャワーにして遊びました!

最後は水で浮かぶロケットに大盛り上がりの子どもたちでした🎵

おやつはアイスを食べました。

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎵

関連記事