放課後等デイサービスkonoki万野原新田 お絵描き&輪投げ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

お絵描き&輪投げ

こんにちは!

konoki万野原新田です😀

今日はお日様が見えたり、ポツポツ雨が降ったり、変な天気でしたね。

さて、今日の子どもたちの様子をお伝えします。

今日は午前中、大きな模造紙にクレヨンと絵の具を使ってお絵描きしました!

好きなキャラクターを描いたり、友だちの顔や自分の顔を書いたり…

絵の具で綺麗な色を付けると、色々な色でとっても素敵な絵が出来上がりました😍

午後は輪投げを楽しみました。

一人3投ずつ狙いを定めて投げる子ども達🎵

見事ピンに入ると大喜び!

一人2回ずつできて大満足でした☺

おやつはじゃがマヨ🥔

自分で皮をむいてマヨネーズをつけて美味しく頂きました😋

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました✨

関連記事