8/31 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 猛獣狩りにいこうよ

猛獣狩りにいこうよ

こんにちは!konoki万野原新田です。

8月も終わり、もう9月が始まってしまいますね💦

本当に1か月あっという間に過ぎてしまいます😅

それでは本日の様子をお伝えします。

今日のリクリエーションは猛獣狩りにいこうよ

をしました!

みんなでリズムをとって歌を歌い、お題に出された動物の文字数

を見て友達とペアを作ります🐰

.

みんな大きな声で歌い、お題が出されてすぐに友達を見つけて

ペアになることが出来ていました!!

1人になってしまい困っている子がいたら

「ここ入れるよ!」 「来て来て!」

などと自分達で声掛けをすることも出来ていましたよ!

全力で楽んでいました😁


おやつはアイスクリームを食べました😋

みんな美味しそうに食べていましたよ!


今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事