2024.8.24 放課後等デイサービスkonoha 縁日準備&縁日

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは!(^^)!放課後等デイサービスkonohaです✨

夏休みも残りわずかとなってきましたね🍉

悔いのないように残りの休みも過ごしていきましょう!!!!

それでは24日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【縁日準備・縁日】

目的:イベントを通して季節を味わう・多くのゲームを通して挑戦心を高める

24日は午前中に縁日準備を行いました😊

今回の縁日は射的・千本引き・輪投げ・おはじき落としの豪華4本立て😆😆

まずは子どもたちに射的の的作りや千本引きの材料作りに取り組んでもらい、準備が出来次第、縁日スタート🎉🎊

こちらは千本引きに挑戦する様子↓

紐にはポイントが貼ってあり、選んだ紐にあるポイントの合計で景品がゲットできるシステムです🎀

残念賞もある為、みんな慎重に引いていました😄

↑こちらは輪投げコーナーです!!!狙いを定めて輪投げに挑戦🔥

射的コーナーとおはじき落としコーナーも大人気でみんな全力で楽しく取り組みましたよ😄

たくさんのゲームを通して大量に景品をゲット出来て嬉しそうでした😆

またやりたいですね🌟

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事