2024/8/31 放課後等デイサービスkonoha テイクアウト体験 (すき家) &映画鑑賞会

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは!(^^)!放課後等デイサービスkonohaです✨

台風が熱帯低気圧に変わり、過ぎ去ったと思っていましたが、また新たに台風が発生したとニュースで見かけました😥

日頃から自然災害に備えて生活していかないといけないなと改めて思いました。。

それでは31日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【テイクアウト体験&映画鑑賞会】

目的::金銭感覚を養う・公共の場でマナーを守って行動する

午前中はすき家に行ってテイクアウト体験を行いました😄

あらかじめ注文するメニューを考えてメモを取り、いざすき家へ🚙

タッチパネルでの注文でしたが、みんな苦戦しながらもしっかりと自分で注文して会計することが出来ました👏👏

無事にkonohaに戻っていただきます~~~~~😋😋

みんなで美味しく食べました🍚

お腹も満たされたところで、午後は映画鑑賞会をしました😃

今回見た映画はドラえもんです👀

みんな夢中になって映画を見ていました😎

台風のなかでしたが、みんな落ち着いてテイクアウト体験と映画を楽しむことが出来ました👏👏

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事